ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「「第八駆逐隊」、南西へ!」前編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221653p:plain

今回は任務「「第八駆逐隊」、南西へ!」をやっていきます。

 

任務達成条件は

「満潮・大潮・朝潮・荒潮」の4隻+自由枠2の編成で1-2・2-2のボス戦です。

勝利の最低条件は分かりませんが、低レベル艦でなければだいたいS勝利取れると思います。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221652p:plain

1-2の編成はこんな感じ。

満潮・大潮・朝潮・荒潮は必須。

残り2枠は自由枠です。

オススメは空母や戦艦なのですが、個人的に空母の航空火力でだいたいなんとかなるので残り1隻は適当でも良いのではないかと思います。

また空母は艦攻マシマシでOKです。

このサラは5-4の装備そのままなので艦戦がつまれてますが気にしないでください。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221654p:plain

1-2はこんなMAP。

最初の羅針盤次第でボスに到達可能か不可能かが決定してしまうので運ゲータイムが始まります。

ここの羅針盤はどう頑張っても確率に影響がないので本当に運ゲーです。

今回、1-2だけになってしまったのも羅針盤に嫌われまくったせいです(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221655p:plain

1戦目

だいたい開幕航空戦で終了する。

仮に1隻に集中した場合も私の編成の場合は雷巡で落としてくれます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221656p:plain

ボス戦。

1-2だけあって弱い。

本当に羅針盤次第の場所ですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171027221657p:plain

無事50%が付きました。

明日までには2-2の方もクリアできてると思うので記事として投稿します。

報酬はそちらで。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~