ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「近海に侵入する敵潜を制圧せよ!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202623p:plain

今回は任務「近海に侵入する敵潜を制圧せよ!」をやっていきます。

 

この任務の達成条件は

・対潜警戒任務

・海峡警備行動

・長時間対潜警戒

以上3つの遠征を各2回ずつ成功(もしくは大成功)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202624p:plain

ちなみに04番、A2番、A3番が対象遠征である。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202625p:plain

長距離対潜警戒だが、この艦娘たちに三式ソナーなどを持たせて出しました。

3時間弱とそれなりに長い遠征なので失敗しないようにしたい所。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202626p:plain

無事任務達成。

たこの任務はクォータリーなので毎回達成させておきたい所。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202627p:plain

資材報酬。

弾薬1000、ボーキ300、改修資材(ネジ)3個

この資材報酬がクォータリーなのは美味しい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202628p:plain

そして九五式爆雷

なぜ海防艦で入手可能なこっちを配ったし……

もしかして明石の改修工廠に追加フラグ?

 

 

 

明日は小さなメンテが入るようですね。

そこで満潮改二が来ると思うので、任務も追加されそうですね。

ただ来月はイベントなので任務を無理にやって資材消費させるつもりはないです。

できるだけ早めにやって記事にしたい所です。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~