ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 17年秋刀魚漁 秋刀魚カンスト記念

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171014142246p:plain

今回、ほぼ雑談です。

秋刀魚漁での自分の釣果についての話。

編成などを参考にしたい方は下の記事を参考にしてください。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

 

秋刀魚についてですが、99尾(99匹)でカンストであるという話を聞いた。

ということで

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171017132509p:plain

ドン!

カンストさせてきました^q^

日数的にはメンテ日合わせて18日かかりましたね。

これを数日でカンストさせる提督もいるので頭が上がりませんm(__)m

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171017132510p:plain

では早速塩焼きにw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171017132511p:plain

秋刀魚5尾で開発資材3個、改修資材(ネジ)1個と交換。

かなり効率悪いですがこうでもしないとネジを増やす方法が限られてるので仕方ないですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171017132512p:plain

ということで全部ネジに変えましたw

 

 

 

あとはメンテまで3-5で海防艦掘りを続けるだけです。

秋刀魚カンストを頑張ってたので海防艦掘り間に合いそうにないですが頑張ります(^_^;)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~