ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123411p:plain

今回は任務「秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!」をやります。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123412p:plain

今回の任務は秋刀魚12尾を所持していることが条件です。 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123413p:plain

選択報酬1つ目。新型航空兵装資材を保存用として1つ残しておきたいと思っていたので今回はこちらを選びます。

大発は大型建造で量産できますし、WGはすでにいっぱい持ってますからね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123414p:plain

こちらはソードフィッシュを選択。

正直、紫電改ニでも良いのではないかと思ったのですがソードフィッシュの入手方法は限られてるのでこちらを選択しました。

たぶん使わない。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123415p:plain

燃料1200、弾薬1200

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123416p:plain

ソードフィッシュ2つ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171004123417p:plain

新型航空兵装資材

 

 

 

残る任務はあと1つ。

こちらも早めに記事投稿予定。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~