ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ サラトガ建造落ちの話

今さらですがサラトガ建造落ちの話を。

 

 

サラトガおよび神威の大型建造落ちおめでとう(و╹ᗜ╹*)۶

神威だけでなくサラトガも未改造である白トガのままだったので大変ありがたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170920114523p:plain

ということでさっそく大型建造しました。

旗艦はアイオワor神威でやると良いようです。

なぜ神威でサラトガが建造できるかというと、建造ドックが同じだからです。

神威って実は日本からの依頼で米国にて建造されたんですよね。(言われなきゃ忘れてたわ……)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170920114524p:plain

さて、4000/2000/5000/6000/100のレシピで10回やります\(^o^)/

これでサラトガか神威どっちかぐらい出てくれますよね。

 

※注意:ボーキ7000開発資材20の方が良いって噂がありますがこの時はボーキの話しか知りませんでした。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170920114525p:plain

デデーン( ᕦ 。 ᕤ)

結果「あきつ丸1、まるゆ1、ハズレ8」

 

う~む……まあ10回だしな。

10回まわした影響でボーキ枯渇しましたw

いや、まあ仕方ないね。

今後もイベント後にちまちま回していこうかと思います。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~