ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「輸送部隊の練度向上に努めよ!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170912221944p:plain

今回は任務「輸送部隊の練度向上に努めよ!」をやっていきます。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170912221944p:plain

とは言っても演習相手を見せるわけにはいかないので報酬確認という形で。

ちなみに任務達成条件は1日で演習を4回以上勝利することです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170912221945p:plain

報酬ですが家具職人と大発の選択報酬。

ゲーム攻略だけを考えれば大発一択なのですが、家具職人は入手できる範囲が決まっており残りは課金アイテムなので私はこちらを選択します。

(本音:正直家具職人に課金したくない……)

大発はサラトガ建造時にいっぱい手に入るでしょう(取らぬ狸のなんとか

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170912221946p:plain

資材報酬。

このネジ2本というのがなかなかに美味しい。

単発じゃなくデイリーやウィークリーだったら嬉しいのになぁ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170912221947p:plain

最後に選択報酬の家具職人。

 

 

 

メンテで他にも任務が追加されましたが、そちらはサラトガ改二が必要となっております。

サラトガ未改造運用の当方はクリアできないです><

早めにサラトガ2隻目を入手していきたいと思ってます(´・ω・`)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~