ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:アークロイヤル→アークロイヤル改

今回はアークロイヤル(Ark Royal)を改造していきます。

イベント終了から日が浅いですがすでに改造済みなので紹介します。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170901115910p:plain

安定と信頼の中破絵からの改造w

これは完全にくっ殺艦娘筆頭ですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170901115911p:plain

改造に費やす資材はこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170901115912p:plain

う~ん、変わりないな。

敢えてあげるなら表情が少し柔らかくなりましたね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170901115913p:plain

カード化するとこんな感じ。

甲板とか艤装がほとんど見えないから艦これって分かりづらいw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170901115914p:plain

初期装備はFulmar、Swordfish、QF 2ポンド8連装ポンポン砲の3つです。

正直、どれも微妙な感じ。

ポンポン砲ボフォース所持者にはいらない子って感じですからね……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170901115915p:plain

Fulmarはこんな性能。

色んなステータスが上がりますが対空が3と致命的なまでに低いので使い道無い。

熟練度補正の制空+25だけ欲しい場合は有効な装備かもしれないが本気で使い道に迷う(^_^;)

 

夜間戦闘機が追加されたのでその関連装備になれば日の目が当たることも……なさそうだな。

※記事を書いたときはメンテ前です。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~