ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:文月改→改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170806222334p:plain

今回は文月を改二に改造します。

改二画像のネタバレなどがあるのでご注意ください。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170806222335p:plain

さすが睦月型駆逐艦、改造費用が安いw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170806222336p:plain

改造。

スカートがめくれあがってるのが良いな。

ももっすよ、太もも

そうFUTOMOMO!

ももベルトも最高に良い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170806222337p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170806222338p:plain

装備は25mm三連装機銃集中配備、25mm三連装機銃、13号対空電探改です。

対空マシマシですね。

内容としては固有対空CIや大発搭載など皐月改二と同じでしょうか。

ステータスは耐久27と4n-1になってるので文月の方が優秀なのではないかと……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170806222339p:plain

この文月改二の右手さ、改の時の左手でプギャーしてたのが右手に変わったよね。

あ、年配の方にはプギャーよりもドーン!の方が分かりやすいだろうか?

しかもこの指、カード化すると光ってるんだよねw

 

 

 

 

さて、文月も改二になったため未婚でも先制爆雷攻撃が可能な範囲になりました。

そのためキラ付けもより一層簡単になり遠征がはかどりそうですね。

 

任務についてはできるかどうか分かりません。

編成任務だけならやっても良いのですが出撃任務をイベ直前のこの時期にやるメリットが無いので後回しになるかも……

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~