ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「新型戦闘糧食の試作」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222544p:plain

今回は任務「新型戦闘糧食の試作」をやっていきます。

 

この任務は戦闘糧食……つまりおにぎりを2個と燃料800ボーキ150を消費する。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222545p:plain

ということで☆6まで改修したおにぎりを1つ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222546p:plain

さらに同じ☆6のおにぎりを1つ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222544p:plain

これで任務完了。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222547p:plain

資材報酬

弾薬100……しょっぱい(´・ω・`)

きっとしょっぱいのは塩おにぎりだからだな(錯乱

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222548p:plain

調理中……

あれ?燃料とボーキ使って調理って……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222549p:plain

戦闘糧食(特別なおにぎり)を開発完了。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222550p:plain

まあこれステータス上昇部分ないんですけどね。

おそらく戦意高揚の上昇値が高くなるのではないでしょうか。

 

なお一切使う予定ないんですがね。

 

 

というか戦闘糧食(特別なおにぎり)に改修値は引き継がれないようです。

残念……でもないか。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~