ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ アプデ話

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731231318p:plain

この記事には一部艦娘限定グラフィックのネタバレが含まれます。

ご注意ください。

 

メンテお疲れ様でした。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731220813p:plain

ログインしてすぐに家具職人をいただきました。メンテ開け2時間後に反応見てたのですが「家具職人より設計図くれ」ってツイート多かったですねw

私は家具職人課金しないのでありがたいのですがそうではない提督が多かったのかな。

まあ家具って攻略に一切関係ありませんからね。

 

またアプデ内容1つ目は家具の更新でしたね。

 

 

アプデ内容2つ目は

文月が改二になりました」

またそれに伴い任務が追加されました。

 

……という内容ですがまだ改二にしてないので今回はカット。

また別の記事で書く予定です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731220814p:plain

メンテ内容3つ目

ケッコンカッコカリ後のLv上限が解放されました」

Lv155→156までに必要な経験値数が25万とかなり凶悪ですがいったいどれだけ必要なのか。

それと一部情報ではLv156→157の必要経験値が6万になってるとか。

おそらく26万が正常な数値なので表示バグか設定ミスでしょうね。

 

 

 

アプデ内容4つ目

「那珂改二の一部ステータスが微上昇

とは言ってもかなり微妙な上昇値なので割愛。

 

 

 

アプデ内容5つ目

「一部艦娘に期間限定グラの実装」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222632p:plain

一例として長波様を紹介。

ローソンコラボの炒飯グラですが非常に可愛い。

新妻っぽいというか、ご飯作りに来た彼女っぽい。

顔が少し赤らんでるのが

提督「長波、お前エプロン姿も似合ってて綺麗だな」

長波様「ば、ばか!何急に言い出してんだよ!」

みたいな妄想を掻き立てる。

すっごい良いね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170731222631p:plain

2枚目にして最後の紹介だけど……海風。

なにこのグラ。

すっごいえろい。

中破絵もかなり際どいことになってます。

胸や脚も良いんだけど腰のラインがとても良く表現されてると思います。

また左手で髪を弄ってるのも大人びた色気を出してるのに一役買ってるGJっぷり。

はー、まったく駆逐艦は最高だぜ

 

 

 

……ところで海風さん、顔痩せましたよね?w

元の絵よりも顔が細くなってて違和感感じるのは私だけじゃないはず。

海風っていうより白露がベースになってる感覚。

まあ絵師さんの画風が変わることってしょっちゅうだし仕方ないか。

 

 

 

追加された任務やLvキャップ解放に伴うレベリングはイベント後か余裕できればですかね。

そうしないとイベントでの資材が貯められませんので。

ただし任務記事1つだけ書く予定あります。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~