ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「精鋭「瑞雲」隊の編成」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180847p:plain

今回は任務「精鋭「瑞雲」隊の編成」をやっていきます。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180848p:plain

用意するのはMAX改修済みの瑞雲(六三四空)。

そして廃棄用にドラム缶2個。

さらに任務達成時に支払う九九式艦爆2機と瑞雲2機です。(※こちらは廃棄しないように)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180849p:plain

ということでドラム缶を廃棄。

ドラム缶が無い人はわざわざ開発せずにウィークリーで貰えるドラム缶をためる方が良いかと思います。

今回の任務はそこまで重要な装備がもらえるわけでも、何かのトリガーになってるわけでもないのでゆっくりやる方が良いです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180850p:plain

無事任務達成。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180851p:plain

資材報酬。

100だけですがボーキがわずかに回復。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180852p:plain

瑞雲隊の編成……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180853p:plain

バーン!

熟練付きになりました。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729180854p:plain

性能はこんな感じですね。

対空が2、爆装が3増えたのは大きいですね。

そこまで影響が出るとは思いませんが回避が+1されたのもありがたい。

ただもともと水上爆撃機の使用機会が少なく、イベントや任務で使うかどうかと言ったところ。

まだ任務をやってない提督も焦らずゆっくりやっていいかと思います。(イベント用の資材備蓄の方が重要ですからね)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~