ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「民生産業への協力を継続せよ!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001737p:plain

今回は任務「民生産業への協力を継続せよ!」をやっていきます。

 

この任務の達成条件は機銃系装備10個廃棄。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001738p:plain

ということで7.7mm機銃を集めてきました。

他の出撃でドロップした金剛型や一部重巡などの装備品を剥いでくるのが良いでしょう。

他にも25mm連装機銃などでも可。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001739p:plain

無事達成。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001740p:plain

今回は選択報酬です。

正直、家具職人が足りないってことはいままでありませんでしたが今後も家具職人課金をすることはないのでもらっておきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001741p:plain

資材報酬。

ボーキ300は美味しい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001742p:plain

戦闘糧食2個。装備改修の項目に追加され需要が急に上がった装備。

私も何度か改修してネジ増やしてます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170721001744p:plain

最後に特注家具職人。

これは勲章選ぶ人が多そうですね。

 

 

 

 

今回の任務は機銃系10個と集めやすく、他の任務のトリガーにもなってないので急いでやる必要はないかと思います。

イベント時に備蓄したボーキが枯渇したら任務を受けてボーキの足しにするって方法もアリですね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~