ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 翔鶴型改→翔鶴型改二

今回は翔鶴型である翔鶴、瑞鶴を改から改二に改造いたします。

 

実は前から翔鶴・瑞鶴の2人目用のカタパルトがありました。※イベント甲作戦報酬

そのため2人目の育成を予定してましたがここまで引っ張ってしまいました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170625233849p:plain

まずは瑞鶴を改二に

迷彩柄で良いね!

改二甲になると迷彩柄じゃなくなるからちょっと残念だったんだよね。

これで迷彩柄バージョンも常に持って入れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170625233850p:plain

続いて翔鶴を改二に。

衣装は改二甲とほとんど変わらないが、鉢巻が違うようですね、今回初めて気づいた(忘れてただけの可能性アリw)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170625233851p:plain

これで翔鶴型2人を装甲空母である改二甲と、正規空母である改二を揃えました。

これでイベントも万全の体制で臨めます^q^

 

 

まあ2種類持ってて活用することあるのか?って言われると微妙なんですけどね。

というのも装甲空母の方はかなり大活躍するものの、正規空母の方って特殊な性能がないので単純に総搭載数が一番多い空母って枠に収まってしまってる。

もちろん正規空母の中では他のステータスも十分高いのだが、如何せん加賀や飛龍蒼龍で代用できてしまうという部分があり無理に所持する必要性がないというのが個人的意見です。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~