ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ Октябрьская революция(ガングート)→Гангут Два(ガングート)

今回はガングートの改造を行っていきます。

ネタバレが嫌な方は別の記事を読んでください。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170621151455p:plain

安定と信頼の中破絵からの改造

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170621151456p:plain

鋼材がやや多めですが許容範囲ですかね。

ここの所、急に必要数の増えた設計図が必要無いのも嬉しいところ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170621151457p:plain

ガングートはやっぱり可愛いとかいうより美人系だな。

かっこいいわ。

薄い本だと確実にくっころ枠。

ソ連艦ですし、スパイの可能性もあるので徹底的に調べないといけませんね。ぐへへへ(ゲス顔

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170621151458p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170621151459p:plain

初期装備は主砲の30.5cm三連装砲改のみ。

まあ第二次世界大戦時のソ連って海軍は貧弱でしたし期待はしてませんがね。(そもそも陸軍大国だし)

 

このガングートですが、雷装値が再び増えてます。

これにより再び閉幕雷撃に参加するようになりました。

それだけでなく、雷装値が加わる夜戦ではかなり強力な艦となりました。

内容としてはビスマルクと同じような感覚でしょうか。

ガングートは低速戦艦ですがなぜか連合艦隊の第二艦隊に組み込めるので使い方も同じ形になりそうですね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~