ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 鈴谷改二→熊野航改二

今回、鈴谷改二を航改二に改造します。

なのでネタバレ画像ありますので注意してください。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170620132851p:plain

鈴谷改二。

いやぁ、中破絵最高だな。

(下着が)紫っすよ、紫!

紫色の下着ってババ臭いとかいうイメージ持つ人いますけど、違いますからね。

紫色の下着を着こなせる人ってそうとう魅力ある女性ですから。

鈴谷はやっぱ最高なんやなって……

 

ただこう、少し苦言を呈するならもうちょい丁寧に下着描いてほしかったな。

草田ネキ(睦月・如月等の絵師)みたいに下着にある装飾を追加してほしい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170620132852p:plain

まあそれは置いといて、改造です。

コンバートであるにも関わらず、設計図が要求されます。

そのため余裕のある人は2隻所持(軽空母と航巡)が推奨されます。

余裕のない方は航巡で所持してる方が良いと思います。

軽空母はちとちよ、龍驤、隼鷹あたりに任せる方が良いですので。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170620132853p:plain

パイスラ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170620132854p:plain

カード化するとこんな感じ。

胸のあたりにモザイクかかってるように見えるんですが、大丈夫ですかね?

このブログ、健全なブログなんですが←え?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170620132855p:plain

ステータスはこんな感じ。

近代化改修前ですが耐久や装甲が軽空母という枠を超え、正規空母並ですね。

また火力ですが、56まで伸びて軽空母最強になります。

昼砲撃戦要員や支援攻撃要員として非常に優秀でしょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170620132856p:plain

搭載機数はこんな感じ。

正直、めちゃくちゃ不安。

エリツとかに簡単に吹き飛ばされるでしょうね。

 

 

 

鈴谷航改二の使い道としては、爆戦or艦攻1+艦戦3といった艦戦マシマシMAPの時に役立つのではないでしょうか。

イベント海域とかだとたまにありますよね。

その場合なら火力が高いので艦戦多めでも昼砲撃戦で十分活躍してくれるでしょう。

※ただし全機撃墜という結果にならなければ。

 

 

と、まあ鈴谷航改二は使えないわけではないが今の所は急いで作る必要性の無い艦です。

演習や5-4レベリングに混ぜるなどしてゆったり育成していけばいいかと思います。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~