ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」2-3編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213523p:plain

任務「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」をやっていきます。

今回はラストの2-3です。 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213524p:plain

2-3こと東部オリョール海。

('ヮ' *)<オリョクルは嫌でち

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213527p:plain

1戦目

編成はこんな感じ。

駆逐2+軽巡+軽空母で任務条件を満たしてます。

水母は羅針盤のボス率上昇のため、戦艦は火力面の考慮です。

また艦載機についてですが、水母に熟練MAX水戦3つ積めば十分ですので軽空母には艦攻をガン積みしております。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213525p:plain

また2-3は補給艦や軽空母などデイリー・ウィークリー任務と併用しやすいのでまだやってない方は一緒にどうぞ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213528p:plain

十数回目の出撃でなんとかボスへ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213529p:plain

ボスマス。

敵に戦艦、重巡、空母がいるため夜戦にもつれ込むこともあります。

 

メンバーがころころ変わってるのはお察しください。

それだけ出撃したということです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213530p:plain

無事任務達成。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213531p:plain

選択報酬ですが勲章と新型砲熕兵装資材です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213532p:plain

今回は砲熕兵装資材もらっておきますね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213533p:plain

資材報酬。

燃料700、バケツ3つか……

1日数回挑戦し、バケツ無しのローテ入渠ならバケツは黒字なのかな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170615213534p:plain

新型砲熕兵装資材。

3つ目なので今後は勲章など他のものと交換しますかね。

(※2つ使用するとしても1つは保存用に残すため)

 

 

 

2日にわたって更新しましたが、これにて「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」終了です。

まだ終わってない任務があるのでそちらの方も随時頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~