ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 熊野改→熊野改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165533p:plain

今回は熊野を改二にします。

ネタバレが嫌な方は別の記事を開いてください。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165534p:plain

改二には設計図が必要です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165535p:plain

改造

ふむ、太ももが素晴らしい!

この絶対領域

Hutomomo!Zettairyouiki!excellent!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165536p:plain

カード化するとこんな感じ。

ももがチラ見えしてて良いね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165537p:plain

コンバート可能艦なので装備は無し。

近代化改修前なので火力や雷装などは低くなってますが、耐久・回避・索敵などの上昇値を見るだけでも充分強くなったと言えるでしょう。

また最大搭載スロが11となり制空補助により特化してきたと言えるでしょう。(特化する必要があるのかは疑問だが)

 

 

さらなる改造も可能ですが、今回はここまでで。

サブの熊野を育てるまでは軽空母化する予定はありません。

現在6種類しかない航巡の数減らすのは痛いですからね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~