ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ Гангут(ガングート)→Октябрьская революция(ガングート)

今回はГангут(ガングート)の1回目の改造を行っていきたいと思います。

当然、ガングートの画像が出ますのでネタバレが苦手な方は別の記事を読んでいただければと思います。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164203p:plain

ガングートを改造。

改造ボタンもメタリックになってしまいましたね。

正直、前のボタンの方が好きだった。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164204p:plain

弾薬2400、鋼材2000の消費。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164205p:plain

ふむ。

ふむふむ。

……ごめんなさい、そんな使用頻度高くないせいで変わってる所分からないです;;

帽子とか色変わったよな?

それぐらいか?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164206p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164207p:plain

性能や初期装備はこんなん。

雷装が0になったため雷撃戦に参加できなくなりました。

また装備は30.5cm三連装砲となってます。

性能はまあ言わないで上げてほしいかな。

 

まだ改造できますがひとまずこれで。

また中大破した時にでも改造しますが、基本演習でレベリングしてるので当分先になりそうです。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~