ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 限定グラ:梅雨mode

今回は未亡人扶桑と新妻漣さんのお話。

今回は梅雨modeについてのお話。

扶桑、漣の梅雨グラ画像が出るのでネタバレ嫌な方は別の記事を読んでね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164131p:plain

扶桑姉さまに限定グラ来ましたが、和服美人を貫いてて良いですね。

傘も和傘とポイント高いですよ。

ただなんだろう……どことなく未亡人臭がする。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609164214p:plain

2枚目は漣。

は?なんでケーキ?クリスマスmodeじゃないよね?

梅雨要素が傘しかないんだが……

と思ったのですがどうやら今年の梅雨mode実装日の6月6日は漣の進水日だそうで、人間だと誕生日にあたる日。

そのため誕生日ケーキを持ってるようです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165538p:plain

大きくするとこんな感じ。

正直、新妻感はんぱない。

ケーキの方を隠してみると雨の日に夫の忘れた傘を持ってくる新妻。

傘の方を隠してみると夫や子供のためにケーキを作ってみた若妻。

 

……漣ちゃんはみんなの妻だった可能性。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170609165539p:plain

中破するとこんな感じ。

み、見え……見え……(下から覗きこむ

 

他にも梅雨グラが実装された子がいますので気になる方はこの期間にぜひ探してあげてください。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~