ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「海上護衛体制の強化に努めよ!」後編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004204p:plain

海上護衛体制の強化に努めよ!の後半です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004201p:plain

まずは1-5。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004202p:plain

ここは対潜MAPなので駆逐でも良いですが、海防艦の方が先制対潜のボーダーが楽に超えますのでお勧めです。

またルート固定要員の軽空母(or水母or揚陸艦or航巡)は大鷹にしておくと先制対潜してくれるので楽です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004203p:plain

最後に1-6

ここは駆逐5軽巡1でさくっと抜けると良いでしょう。

装備は対空カットインしてくれる艦が2、3隻いればいいと思います。

戦闘1回目(2マス目)が潜水マスなので先制爆雷艦を旗艦に置いておくと軽いキラが付くので遠征用キラ付けをついでにできます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004205p:plain

報酬資材。

ボーキ400は美味しいですね。

開発資材も装備改修してる都合上、貯まりにくくなってるのでありがたい方かもしれない。

(ネジの方がありがたいけど)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004206p:plain

そして特注家具職人。

家具職人に課金する気ないのでありがたいです。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~