ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 大鷹→大鷹改

今回は大鷹を改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004154p:plain

こちらが大鷹。

3スロの護衛空母ですが性能面もスロット数も微妙なところ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004155p:plain

改造はLv60から可能。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004156p:plain

改造すると着物が紅白ではなくなりましたね。

また甲板の色も変わり、これまでよりもより空母っぽさが前面に出てますね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004157p:plain

カードになるとこんな感じで微妙に艦載機がチラ見する形に。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004158p:plain

初期装備は九七式艦攻(九三一空)と九七式艦攻。

大鯨を入手したことのない提督からすれば初の九三一空シリーズでしょうか。

またこの九三一空シリーズは大鷹に先制爆雷攻撃をさせるために使うため廃棄せず取っておきましょう。

 

当の大鷹の性能ですが、4スロになりかなり使えるようになったのではないでしょうか。

ただまだ彩雲などの艦偵がつめないため性能面にやや不安は残ります。

引き続きレベリング頑張りましょう。

(※現在、大鷹のレベリングしてないです。できるだけ早めに再開します)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~