ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「精鋭「水戦」隊の増勢」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170531115724p:plain

今回は任務「精鋭「水戦」隊の増勢」をやっていきます。

 

 

前に「精鋭「水戦」隊の新編成」を行いました。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

この記事がそれですが、今回の内容もほぼ同じです。 

単純に名前が違うだけです。

 

 

なので説明も軽くで済ませてしまいましょう。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004142p:plain

まずは二式水戦改の艦載機熟練度MAX、改修値MAXを第一スロットに置いた秘書艦を用意。

そして瑞雲と零戦21型を2つずつ廃棄。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004143p:plain

無事達成。

資材報酬はボーキ50

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004144p:plain

部隊再編中……

機種転換みたいなものである。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004145p:plain

そして二式水戦改が二式水戦改(熟練)に!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601004146p:plain

これでやっと二式水戦改(熟練)が2つになりました。

現状では強風も合わせて、対空+5の水戦を3つ所持してます。

これが夏イベなどでも活躍するのかどうか?

むしろRo44の火力+1の方が役立つのではないだろうかと思い始めたりも……

それでも二式水戦改がパワーアップすることに変わりはないのでぜひ受けておきたい任務ですね。

※なお改修にかなりネジなどが消費されるデメリットが大きい模様。 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~