ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 月間閲覧数2500突破

いつも閲覧ありがとうございます。

先月(5月)の閲覧数が2500を突破しました。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170601001436p:plain

 

 

先月は艦これのイベント月ということもあり閲覧数が伸びたのでしょう。

ただイベント終了した22日以降も閲覧数が伸び続けたのは意外でした。

イベント終わったら閲覧数下がると思ったんですがね。

毎日投稿したって理由もあるとは思いますが、イベント記事から継続して閲覧してくださった方が増えたと思いたいです。

今まで見てくださった方、ありがとうございます。

休憩や通勤・通学がてらの時間つぶしにでも引き続き見てくださると嬉しいです。

 

 

 

さて、6月の投稿についてですが当分は毎日投稿する流れになりそうです。

というのも5月はイベント関係の投稿が多く画像を大量にアップロードしたんですよね。

結果として画像投稿限界量に到達してしまい、記事が書けなかったものがいくつかあります。

長門改二などもその中の一つです。

そのため6月初旬~中旬までは投稿できる分だけのネタがある状態です。

問題は毎日書けるかどうか……

頑張って書きますので引き続き当ブログをよろしくおねがいします。

 

 

余談

閲覧数見てて思ったのですが、5月末にZ砲こと「戦果拡張任務「Z作戦」前段作戦」をやる人多くないですか?

確かに月末にEO砲撃ったりするのが常連ランカーでありがちですがあまりにも閲覧数が伸びてて怖いです。

先月の戦果の方もギリギリでしたので最後にZ砲撃った方が多いとランカー報酬逃したのではないかと思って怖いです。

6月末に「ランカー逃した」とかいう記事を出すかもしれませんね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~