ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 続きを読むを実装しました

雑談というより、このブログの仕様変更についてです。

 

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが「続きを読む」を実装しました。

 

実は前々からトップページの表示方法の改善を考えていたのですが、全然調べておりませんでした。

今回、やっと調べてトップページでは記事を折りたたむ方法を調べたところ意外にもすぐ手元にありました。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170524163524p:plain

記事を各部分の上の赤丸です。

これを押すと点線が表示され、それより下はトップページでは非表示なります。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170524163551p:plain

続きを読むを押すことで非表示部分を読むことが可能に。

これによりトップページの読み込みは多少軽くなったのではないでしょうか。

 

 

それにしてもこれに気付かなかった私ってホント馬鹿(ソウルジェムを濁しながら

今回気づいて今月投稿分の記事は続きを読むにしましたが、全部の記事をこれにするのは苦労するのでやりません。(800記事以上あるので……)

また今後はこのように折りたたみ形式をとっていく方針です。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~