ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 鈴谷改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170502173840p:plain

はい、早速ですが鈴谷を改二にします。

やっとですが、やります。

任務はイベ後ですかね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170502173839p:plain

改造には設計図が必要です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170502173514p:plain

ジャーン!

ナニする?するぅー\(^o^)/

って感じです。

 

今までの鈴谷は高校生っぽかったけど、高3か大学1回生みたいな感じになってる。

甲板ニーソも良いんだけど、甲板をぶら下げるための肩紐、これによるパイスラが最高だな。

そして胸のふくらみ加減が大きすぎず小さすぎず顔をうずめるのにちょうどいいサイズだと思います!

もうぐっとくるね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170502173515p:plain

カード化したのがこちら。

……胸が名前欄に乗っかってるぞ(^_^;)

デカイ!とだけ述べておきましょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170502173838p:plain

改二の初期ステータスはこちら。

まだ軽空母に改造できますが、2人目が改二になるまではお預けにします。

というのも春イベントで航巡使うことになったら鈴谷の出番もまわってくるかもしれませんからね。

軽空母なら他にもいっぱいいますのでまあいなくて大丈夫でしょ。

 

 

この記事の更新4時間後にはメンテが開けてる(予定な)ので、春イベ情報収集頑張っていきたいですね。

本格的なイベ攻略は2、3日してからになりそうですが……

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~