ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 2月作戦ランカー報酬

はい、2月作戦報酬が配られましたね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170327220142j:plain

無事3群に入りました。

新装備の強風改。

性能については後述します。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170327220143j:plain

2つ目は試製35.6cm三連装砲。

これはすでに出てる装備ですし、正直いらない……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170327220145j:plain

さて、2群以上には新しい爆戦である零式艦戦53型(爆戦)が配られたようです。

性能的には爆装が1上がった代わりに爆戦(岩井隊)より対空が低いってところでしょうか。

通常の爆戦よりは対空も強いので爆戦の中では良い性能ではあるでしょう。

 

使いどころとしてはイベントなどで艦戦4積みにするところを爆戦・艦戦3にして攻撃可能にする……ぐらい?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170327220144p:plain

さて、強風改の性能ですが、こんな感じ。

命中が上がらない代わりに回避が上がりますね。

二式水戦改(熟練)と同じ対空なので命中を取るか回避を取るか。

イベントまでに熟練つけておきます。

 

 

 

さて、どうやら新装備は鈴谷改二の初期装備や任務報酬でもらえるようになるらしいですね。

水戦はわざわざ作るのにネジを使うのが嫌なので貰えるのはありがたいです。

次のアプデ期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

また記事の方は今週中にでも任務を1つ消化して書こうかと思います。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~