ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 6-1任務

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135327p:plain

さて、それでは新任務の6-1でもやっていきましょう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135334p:plain

任務名は「潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!」です。

内容は6-1に潜水艦旗艦+潜水艦3隻+自由枠2でボスB勝利以上。

潜水艦は潜水空母でもOKですが、潜水母艦(大鯨)は自由枠になります。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135330p:plain

私はこのルートで行きました。

編成は潜水空母4、阿武隈、大鯨で行ってます。

大鯨に索敵用の偵察機などを載せ、阿武隈は主砲2甲標的で敵を落とすのが目的

 

ただ良い編成じゃなかったのでもう1度やるならこの編成ってのを後述します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135328p:plain

ます1戦目。

複縦陣だが、フラヘが恐ろしい。

こいつは抜いてくるときはいともたやすく潜水艦を大破に追い込んでくる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135329p:plain

2戦目

ここでもフラヘが出てくる。

くそっ、いつもお前は潜水艦を狙ってきやがる;;

何?フラヘはスク水フェチなのかね?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135331p:plain

ボスマス。

正直、けっこうしんどいです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135332p:plain

夜戦前時点でこんな感じだったりする。

運よく旗艦を倒したから良いものの、あんまりオススメできる編成じゃなかったですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135335p:plain

資材報酬。

ネジが3個だけですが、無いよりマシなので美味しい。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135336p:plain

そして伊良湖

 

 

さて、今回は微妙な編成で突破しましたがやるのであれば自由枠には阿武隈+装甲空母がオススメです。

装甲空母は翔鶴型に噴式機を積むのがベスト。

噴式強襲でも、航空戦でも落としてくれる可能性がありますからね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~