ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 桃の節句モード(の潮ちゃんとか潮っぱいとか)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135324p:plain

はい、どうも艦これ限定グラのお時間です。

と言っても2枚話すだけだけど。

まず山風……中破してるけど山風です。

山風人気高いから限定グラの実装も多くて優遇されてますね。

今回の山風はえっちいです。

太ももの裏チラもそうだけど、服が肌けて肩チラしてるのがすっごいいい。

押し倒してニャンニャンしたい><

これ絶対夏のコミケで同人誌でるぞ、限定グラの。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135325p:plain

次は潮ちゃん!

というか、潮ちゃんの話で終わり。このためだけに記事を書いた。

 

いやぁ、潮ちゃんがこう準備してる感じ良いね。

持ってるのは曙と朧の人形。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170306135326p:plain

ほら、どうみても若妻w幼な妻w

このにじみ出る新婚感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

……たぶん絵師さん的には自分たちのひな人形の準備を一緒にしてるとかなんだろうな。

でも娘のひな人形の準備をしてるようにしか見えないw

だがそれが良い、良いんだ、これで。

 

ちなみにドロップ(建造結果)表示の潮は当然ながら未改造で、母港の潮は改二です。

そのため少しだけグラフィックに違いがあります。

改二の方がにっこりしてて可愛い。

 

他にもコマンダンテストなど様々な艦に限定グラが実装されてるのでぜひ探してみてください。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~