ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ Zara改二(Zaradue)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170303223537p:plain

Zaraが中破したので改二ことdueに改造しようと思います。

ちなみにこの装備、2-5マンスリーです(-_-;)

あそこだとイタリア重巡いると制空権取れるんですよね。

よくよく考えたら水戦じゃなくて瑞雲などの水爆系の方が良かったんですが、普段イタリア重巡使わないので失念してました。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170303223538p:plain

改造には設計図が必要です。

設計図使う子けっこう増えたなぁ。

サブ艦とか作りにくくなってきたなぁ(そもそもサブ艦が一般的じゃないってツッコミは抜きで)

 

 

ということで改造へ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170303223540p:plain

大人っぽくなったな。

今まで少しお姉さんなだけで女の子だったけど、何かをきっかけに女性になったって感じがする。

特に良いのが太もものチラ見せもそうだし、脇見せも良い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

きっと日本に着任(うちはリンガ泊地だけど)してから男を知っt(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170303223541p:plain

ということでグラフィックはこんな感じです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170303223542p:plain

装備はRo44が良い装備ですかね。

増設バルジや203mm砲はあまり使わないかな。

一応、バルジは装甲上げでレベリングに使いやすいらしいが個人的に使わない。

それを載せるなら別のものを載せるかな。

 

 

スロットは6・3・3・3と第一スロットが最大値なため使い勝手が良い。

もう少し偏ってくれるとさらにありがたかったが流石に求め過ぎだろうか。

彼女だけで制空権を取りつつ弾着もできるので今後も条件次第では活躍間違いなし。 

ぜひ頑張ってもらいましょう。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~