ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 荒潮改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170206174459p:plain

荒潮がLv80になりました。

※日付は見てはいけない。

 

任務と一緒に紹介予定で引き延ばしたらZara改二の実装日が予告されてあわてて紹介し始めてなどいないです、きっとおそらくたぶん。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170206174500p:plain

改造には設計図が必要。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170206174501p:plain

ばーん!

前までは小学校低学年か中学年ぐらいだったのが、私立小学校高学年か私立中学生ぐらいに見えるように!

成長したなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170206174502p:plain

カード化するとこんな感じ。

ホロなんですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170206174503p:plain

装備は大発、探照灯、四連装酸素魚雷

正直、大発以外は微妙かな。

探照灯は夜偵作成時に必ず手に入りますからね。

四連装酸素魚雷に至っては論外……

 

 

荒潮改二自体の評価としては内火艇の積める駆逐の中では火力が1番高く、夜戦火力も同率1位となっている。

なので砲台などがボスに出てくるMAPでは荒潮改二を連れて行くと活躍するだろう。

 

……ま、うちは6-5まで攻略済みなんで任務以外じゃ通常海域で出番ないんですけどね。

任務終わったらイベントでそのうち活躍できることを期待してます。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~