ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談(とある艦これブログまとめサイトに載ってた件)

今日は雑談です。

はてなブログってさ簡易的にだけど、同じ場所から飛んでくる人が多いとそれが記録として見れるんだよね。

で、とあるサイトから飛んでくる人が若干名いるっぽい。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170125140133p:plain

それがここ!

艦これ情報収集所 登録ブログリスト

「艦これ情報収集所」という名前の艦これブログが一覧されてるサイトらしい。

この時は「へー、艦これでもそういうサイトもあるんだなー」って思ってたんですが……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170125140142p:plain

デデーン!

あれ、おかしいな、うちと同じブログサイト名があるぞ。

と思ったら案の定うちのブログでした・3・

 

建前:おい掲載依頼したの誰だよw

本音:掲載ありがとうございます。

 

別に記事内容書かれてるとかじゃなくブログ一覧として出てるだけなので、こういう形ならどうぞどうぞ。と思ってます。

ただ、うちのブログは艦これ以外も載せますし、艦これメインと明言してないのでその辺はご注意を。

 

おそらく艦これブログと思って飛んでくる方もいらっしゃると思いますが、基本的に自分の好みに合わせるだけでゲームの種類を1本に絞るつもりはありません。

というかゲーム以外の話もたまに記事にしてますのでその辺をご理解の上で見たり掲載していただけると幸いです。

 

 

 

ふふふっ、それにしてもブログ一覧サイトデビューっすよ^^

笑いが止まりませんな

(゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\…ゴホゴホ_(´ཀ`」 ∠)_

……うん、あんまり閲覧数伸びてなかったりするんだけどねw

今後とも艦これやそれ以外の記事を更新し続けるのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~