ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235133p:plain

進化編です。

今回はサンタ=サンを++に進化させます。 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235134p:plain

クリぼっち;;

いや、縛師なら何人もの女子はべらせるとか余裕だろ(-_-;)

クリぼっちと見せかけたリア充だぞ、こいつw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235135p:plain

ぐうかわ。

こんなサンタさんに聖なる夜に来てほしかった。

そんで聖なる夜に性なるよr(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235136p:plain

サンタ=サンは赤い彗星だった可能性!

いや、自分も元ネタのアニメ見てないからわかんないんだけどw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235137p:plain

いや、確かにな。

確かにクロ○コや佐○に運ばれるのはやだな。

とくに○川にやられるとプレゼントを蹴飛ばされたり、ぶん投げられたりしそうで怖い。

 

 

はい、エッチシーンはかっと。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235138p:plain

進化です。

これサンタっていうよりマミーっぽいな。

マミー美少女とかあってもよかったんじゃ。

そしてこの巻き方、下着つけてないよね。

つまりサンタ=サンはノーパン・ノーブラ!(ガタッ

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235139p:plain

プレゼントはわ・た・し♡ by縛師

 

うん、女性じゃなきゃこのセリフはきっもいわw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235140p:plain

俺たちのクリスマスはまだまだこれからだZE☆

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~