ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201111p:plain

今回は[極上カリスマ]美鈴を+に進化させます。

(何事もなく更新しだしたのは内緒です。)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201112p:plain

べ、別に!あんたなんて好きじゃないんだからね!

流石ツンデレ美鈴!抜けr(ry

あと、1年経って思ったけど、この服装えろいな。

脇見せって平均よりもレベルの高いフェチだと思うわ。

そんな中でこの衣装でしょ?

まあエロイって気づくのに時間かかるわな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201113p:plain

NTRフェチはメジャーだけど人選ぶよね。

NTRというより凌j(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201114p:plain

美鈴の表情差分ってこう、股間にくる差分多いと思う。

これアイドル設定だけどどうみてもそっち系のアイドルだろ。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201115p:plain

そして縛師にメロメロである。 

こんな美少女欲しかった……た……た……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201116p:plain

はい進化。

衣装が前より露出多めに。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201117p:plain

可愛い。

思ったけど手袋なくなってるんだな。

手袋フェチの人とか意外といるけどこれはマイナスポイントでは?

代わりと言ってはなんだけど、お腹見せててヘソフェチの人にはポイント高い形。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201118p:plain

ぐうわかるw

美鈴はほっとけない!

もうえっちいことを無理やりいっぱいしたい>< 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~