ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 新任務

さて、アップデートから5日ほど経ちましたが新任務やっていきます。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214220p:plain

まずは主力戦艦戦隊、抜錨せよ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214219p:plain

画像の海域である2-4に低速戦艦か航空戦艦2隻を連れてボスS勝利するという任務。

 

編成は雷巡(牧場)・低速戦艦2・正規空母2・軽空母という編成で行った。

空母多めの編成にしてやればこの海域の怖い所は羅針盤だけになるのでオススメです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214221p:plain

報酬は流行りの選択式。

改良型艦本式タービンも強化型艦本式缶も新型高温高圧缶の改修で使うが、どっちも開発できるのでいらない……

ただタービンは速度UPで確実に使うし、初期装備として持ってくることもないのでこちらの方が優先度は高いか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214222p:plain

資材報酬

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214223p:plain

はい、タービンをもらいました。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214224p:plain

そして給料艦伊良子

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214226p:plain

次の任務は「特注家具」の調達

これは

・12.7cn連装砲(多くの駆逐艦の初期装備)

・7.7mm機銃(金剛型や睦月などの初期装備)

・九六式艦戦(一部の軽空母の初期装備)

を揃えてやれば完了。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214227p:plain

資材報酬

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170114214229p:plain

そして家具職人

 

 

今回のアップデートは任務メインじゃなく、タービン+缶という速度調整メインなのでこんなものでしょう。

イベントまで1か月程度とアナウンスがあったので資材備蓄も進めたいですしちょうどよかったです。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~