ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233115p:plain

さて、任務消化です。

年末にやったんですが、年始最初のゲーム記事として書いていきます。

今年もゲーム三昧かな?(笑)

最初は一式陸攻などを消費する任務……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233116p:plain

資材報酬

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233118p:plain

そして景雲。

ランカーになったことない提督には初めてもらえる景雲ですね。

装備改修して噴式機である景雲改にするか、それとも景雲のまま使うかは人それぞれ。

 

ちなみに現状の私の感覚では景雲のまま触接狙いの方が良いと思います。

というのも、噴式機が現状であまり有用でないためです。

一方で景雲はT不利回避ができないものの、触接に関しては上位装備である。

この2点から1機は景雲のまま所持する方が良いと思ってます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233119p:plain

続いてネ式エンジン・新型設計図×2を消費して噴式機を手に入れる任務。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233120p:plain

資材報酬

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233122p:plain

そして橘花

橘花はキッカと読みます。

初の噴式機ですが、まだ使い道として微妙な所。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233123p:plain

最後の任務はネ式エンジンの増産。

流星や烈風を消費しネ式エンジンをもらう任務。

烈風の所持数が少ない提督は無理にこなさず置いておくのが吉だと思います。

ネ式エンジンだけもらっても意味ないですからね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161230233125p:plain

はい、ネ式エンジンです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~