ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ アプデの話(忘れてた部分)

はい、前回すでにアプデの話しましたが忘れてたことが1つ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161226003557p:plain

これです。

まず明石の装備改修工廠ですが、明石を旗艦にした状態で左下の日時の部分をクリックするだけで飛べるようになりました。

これはandroid版の時はかなり捗るのではないでしょうか。

 

またこの画像の明石のセリフ部分をよーくみてください。

必要装備の下に「同改修消費可能装備数×4」と書かれてるのが分かりますかね。

これ、消費装備でロックを外している分の数なんですよね。

こんな部分が追加されていたとは……

確かに現在の所持数とか気になる所だったので助かります。

 

 

はい、まあ話す内容それだけです。

なのでクリスマスモードの艦娘を3枚ほど……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161226003544p:plain

まずは球磨。

あほ毛の曲がり具合が金剛さんっぽい気がしたが、金剛さんそこまで曲がってなかったという……

何気に艤装にツリーの装飾しているのが良い仕事してる。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161228142240p:plain

続いて江風。

あれだな。えろい。

胸がある艦娘がこういう胸元を強調する服装するのもいいんだけど、胸がない子が着るのもまた別のえろさがにじみ出てていいと思います!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161228142239p:plain

最後は鈴谷。

もうね、ヤバイ犯罪集がする。

今までは単なる高校生だったんだけど、ちょっとお小遣いが足りなくてバイトとしてイメクr<以下の文章は青少年への影響をかんがみて削除されました>

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~