ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 鬼怒改二任務

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005820p:plain

 さて、出撃任務編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005815p:plain

今回の出撃は2-5。

ドラム缶を2隻以上に積むことで上ルートに行けます。

  

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005816p:plain

またここの索敵値判定が厳しく、司令部Lvや艦隊Lvによっては任務達成が絶望的な可能性もあります。 

ちなみに今は索敵判定式は2-5式ではなく33式というものが主流となってますのでご注意を。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005752p:plain

私の艦隊はこんな感じです。

駆逐2隻が完全に置物になってますが、これくらいしないと索敵判定が足りません^q^

しかも紫雲載っけていてこれなのでかなり厳しいと思ってください。

諦めて下ルートというのも1つの手かも?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005817p:plain

さて、ボスは恒例の戦艦3隻。 

正直被弾が多い。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005818p:plain

が、昼戦で敵をフルボッコ

こちらの損害は少なめ。 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107164500p:plain

そして無事達成。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107164459p:plain

特大発動艇 をGET

うちはランカー報酬で1つ手に入れてるので2つ目です。

明石の改修工廠で鬼怒改二を2番艦に置いて大発☆MAXを装備交換することで入手することも可能ですが、大発4つを消費するので量産は難しいです。 

ちなみにうちは量産予定は来年に持ち越しです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005823p:plain

さて、続いて最後の新任務をやります。

こちらは鬼怒改二旗艦、浦波改を僚艦(つまり一緒に入れる)にして他駆逐3隻の計5隻でバシー島へ行くことです。

 

編成のスクショは取ってませんが、Lvがあれば誰でも良いかと思います。

夜戦突入で勝つ……という戦術になるかと思います。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107133504p:plain

はい、達成。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107164458p:plain

報酬。 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107164457p:plain

報酬2。

洋上補給美味しいです。

まあ1度も使ったこと無いんですがね。 

 

これにより新任務全終了。

次回のメンテは11月18日と決まり、秋イベント開始日となります。

皆さんも資材備蓄を急いでやっていきましょう。

全甲目標にしてるので今の資材では全く足りないと思うので戦々恐々としてます。 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~