ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務とか鬼怒改二とか

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005809p:plain

はい、まずは編成任務……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005755p:plain

あ、これ鬼怒改二にする必要ある任務でした。

仕方がないので鬼怒を改二にしましょう

ちなみに改造にはLv75以外にも設計図が必須です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005810p:plain

じゃーん!

阿武隈改二と同じ服装になりましたね。

ただ鬼怒がコロンビアじゃなくなった;;

【悲報】鬼怒がコロンビアから独立【艦これ】ってタイトルにしないとw

 

ちなみに左腕にあるように大発動艇が装備可能です。

※阿武隈と違い甲標的は積めません。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005811p:plain

はい、もう胸の強調が改の時よりやばいね。

鬼怒っぱい最高じゃないですか!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005812p:plain

装備はこんな感じ。

 

鬼怒改二と阿武隈改二のメリットを比べて見ると

 

・鬼怒改二

①大発が積める軽巡

②遠征では大発が1つ内蔵されていて大発3つ装備で上限に達する。

③弾薬消費が阿武隈改二より5安い。

④専用の対空カットインがある

 

・阿武隈改二

①大発が積める軽巡

甲標的で先制雷撃ができる

 

 

 

鬼怒改二は遠征要員として活躍

阿武隈改二は先制雷撃要員として活躍

と言った使い分けをすることになると思います。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107164456p:plain

達成報酬はこちら。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107164501p:plain

さらにダメコン

 

鬼怒改二の出撃任務は次の記事で。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~