ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ アップデートとか任務とか

はい、アップデートから遅れること3日、新任務についての記事書いていきます。

 

いやそれにしても鬼怒改二は大方の人の予想通りが半分、予想から外れた話半分って所でしたね。

大発が積める点や設計図込までは予想してる人多かったですが、まさか甲標的が積めない代わりに大発1つ分の内蔵補正がかかってるとは……

分からない人のために簡単にまとめると

・改二改造Lv75+設計図

・大発初期装備

・大発が積めるが甲標的は積めない

・遠征にて大発1つ分である5%増加が鬼怒改二に備わっている

こんな所。

 

まあ改二にした後の話は別の任務記事でやります。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005754p:plain

さて今回は南西諸島防衛戦を増強せよ!です。

内容はいたってシンプルで1-4に水母or航巡旗艦で行けと言う内容。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005756p:plain

海域MAPは比較的難易度が低いです。

羅針盤固定はできませんがボス率は高めなので攻略も比較的楽だと思います。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005750p:plain

編成はこんな感じ。

正直、ここまでLvがあれば駆逐5でも夜戦突入で勝てると思います。

また水母の装備は二式水戦である程度制空を取る形にしてます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161105005757p:plain

はい、クリア。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107163730p:plain

報酬の資材部分。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107163755p:plain

家具箱(中)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161107163818p:plain

特注家具職人

家具職人に課金してないのでこれはありがたい。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~