ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 秋刀魚イベその5限定グラ編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130301p:plain

さて、秋刀魚イベント期間の限定グラの話。

まずこの秋祭りmodeの浜風。 

これは去年から実装されてましたが可愛い!ほんとに可愛い。

可愛いので特別に載せましたw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130257p:plain

はい、ここからは今年のやつです。

まずは多摩 の秋刀魚mode。

大漁旗を持って出撃!

この多摩の中破絵がまた良いえろさを醸し出してます。

あまりにえろいためか如月とのコラ画像が出来上がる始末……

気になる方はチェックしてみてください。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130258p:plain

次に扶桑の秋刀魚mode。

なんか幼さが出てきた?気のせい?

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130312p:plain

続いてアカァギ(赤城)の牛丼modeというかなか卯mode。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130259p:plain

そして山城の牛丼mode。

 鎮守府の近くになか卯があるのだろうかw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130300p:plain

 そして金剛のなか卯mode(牛丼mode)。

私服限定グラというかなりレアなグラフィック。

 

 

他にもローマや曙など様々な艦娘に限定グラが来てますのでぜひ探してみてはどうでしょう?

いつまで限定グラのままかは分かりませんが、秋刀魚収集イベントが11月4日で終了するので見たい方は今のうちにGO!!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~