ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 9月作戦ランカー報酬

期間限定グラの記事を書くと言ったな!あれは嘘d(ry

 

 

ごめんなさいその次ぐらいに書きます。

理由はランカー報酬が思いのほか早く配られたためです。

 

 

はい、気を取り直して……

10月26日18時半頃に9月作戦のランカー報酬が配られましたね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161027114104p:plain

今回もなんとか2群に入りました。

報酬1つ目は特大発動艇。

これ、「特、大発動艇」って読むんだけど「特大、発動艇」って読みそうになる^^;

まあどっちでも良いんだけどね。

 

性能面はまだ不明な所も多いが

遠征報酬+7%で通常の大発の上限20%を超えることができるという点が大きい。

ただしまだ改修できない点やおそらく対地特効は陸戦隊付きの大発よりも低いことが想定されるので遠征専用と言ったところ。

鬼怒改二が実装された時に持ってくる可能性もあるのだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161027114105p:plain

報酬2つ目。

三式戦 飛燕一型丁。

 

はい、局地戦闘機ですね。

これで雷電か通常の飛燕がお役御免となってしまった^^;

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161027114106p:plain

報酬3つ目は紫雲!

今回の報酬は大発と紫雲が美味しいですね。

紫雲はこれで2つ目なのでまだまだ欲しい所。

できれば連合艦隊で全員に装備できる程度には欲しい。

 

 

さて、10月も残り数日となりましたが今月のランカー報酬はいったい何になるのやら。

おそらく1群以上には特大発が配られるんだろうなー、いいなーと思いながらやってますw

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~