ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 秋刀魚イベその4

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130302p:plain

さて、秋刀魚イベント続きです。

23尾の画像だしましたが……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130303p:plain

はい、24尾きちんと揃えた画像もありまぁす^^

 

……ならなんで23尾の画像だしたんだよw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130304p:plain

はい、24尾で3つ目の任務が終了。

 これにより秋刀魚任務終了です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130306p:plain

最後の任務も報酬選択制です。

家具とかいらないという人は大型探照灯、家具が欲しいという人は残りの2つ。

ちなみにこの家具は秋刀魚イベントの時しかもらえません。

また去年未参加だった人などは片方しかもらえないのでコンプできる日は来ないという……ナンテコッタイ\(^o^)/

 

まあ私は去年参加し入手済みなので新しいのを貰いますね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130305p:plain

ちなみにこの大型探照灯、作るには探照灯からの改修になります。

探照灯から大型探照灯に交換するのに熟練見張員も使用するので作るのにそこそこ難易度があるかと思います。

(と言っても熟練提督たちには簡単な部類ではあるが……) 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130307p:plain

はい、新家具の方貰いました。 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161024130308p:plain

さて、秋刀魚はネジに交換していきましょう。 

 

 

次回は限定グラの方を数名出して秋刀魚イベント編は終了となります。 

 

 

 それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~