ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ 月曜日のたわわ

まずはこれを見てくれ。

 

 

たわわ!

たわわです!たわわ!

もう胸がたわわでたわわなたわわです!

これはもう一種の生物兵器と化してる!

 

 

いや、これ先週の月曜日にyoutubeで公開されて知ってたんですけどね。

ただ今はyoutubeは規約がどうのこうのとかで削除されました。

えっちいからか、女子高生が誘ってる感じに見えたからか、とりあえずyoutube側からの影響で更新は出来ない模様。

そのためニコニコ動画で公開されることに。

youtubeでの公開は先週ですがニコニコでは本日公開されました。

 

 

 

そして本日、第二話が公開されました\(^o^)/

Foooooo!

(_゚∀゚)o彡°おっぱい!(_゚∀゚)o彡°おっぱい!

 

女子高生も会社の後輩もどっちも良いが、女子高生の方が好みです。可愛い!

もうさ、何十回か再生してるよwww

最後の「それじゃ、また来週」ってセリフが最高。

 

2話目はカードキーを胸で押し当てて扉開くシーンが最高だった。

電子錠かキーボードの下キーに俺はなりたい(真顔)

 いや、電子キーをぶら下げる紐の部分でも良い!

とりあえずあの胸に触れる部分に私はなりたい。 

 

 

いやぁ、もう今期も月曜日が楽しみ!

前期はリゼロとかで楽しみだったが今期も楽しみが続いて嬉しいぞい。

 

更新はこのページでチェックすると見やすいかもしれないです。

またニコニコ動画ですが17日現在、コメントはできないようになっています。

 

ch.nicovideo.jp

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~