ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 6-4攻略その3

はい6-4続きです。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161011222707p:plain

ラスダンまで持ってきました。

Mマスは陸攻の艦載機熟練度上げのために使ってました。

陸攻の攻撃次第でボスマスの有利不利が変わるので小まめに付けなおしましょう。

個人的には///までは許容範囲と思ってますが、それ以下になると付けなおしてました。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161011222712p:plain

はい、ボスマス到達。

削り含めて到達は体感3~4割ぐらいかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161011222717p:plain

基地航空はあまり落とせなかったものの、ボスに中破近い損害を与える大戦果。

水上艦がワ級だったこともあり流石に落とせず……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161011222719p:plain

夜戦時にも補給艦ワ級が残りってしまってるorz

削りの時も思ったが、随伴艦がワ級かそれ以外かでも難易度変わると思う。

ワ級以外なら阿武隈の雷撃でも落とせる可能性は高い。

一方でワ級だと耐久も装甲も高いので残ってしまう。

うまくワ級以外を引くことを祈るという部分もあるかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161011222721p:plain

はい、無事撃破。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20161011222723p:plain

これにより6-5が出ました(و╹ᗜ╹*)۶

 

ただまだ6-5はやりません。

任務消化や他のEOを削っておきたい……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~