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ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 6-4攻略その1

はい、6-4についに着手し始めました。

 

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うん、やり始めたの10月10日なんだけどさ。

記事にするのに少し間が空いた。

 

 

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基地航空隊はガチ編成で固めた。

艦戦1でも良いが、未帰還機が出る可能性が高くなるので2にしてます。

また場所はボス集中です。

 

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編成はこんな感じ。

正直なところ、筑摩の4スロ目をどうするか悩んだ。

WGと三式弾どっちがいいのだろうか?

道中の対空も考えて三式弾にしておいたがあんまり変わらなさそうです。

 

実は内火艇が足りず江風を採用してます。

内火艇が足りてる提督は内火艇を積めて、かつ強い駆逐艦を採用すると良いでしょう。

 

最初は如月改二つれて行くとか言ってたんですけどねぇ……

うん、6-5なんて実装されたら仕方ないよね。

戦果量250はランカーとして焦るレベル^^;

 

 

 

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MAPはこんな感じ。

通るルートは左側から下を通って最短ルートです。

10月10日現在、おそらくバグのせいで基地航空隊の行動半径が左からのカウント固定となってます。

(追記)6-4実装から基地航空隊の到達距離の計算が告知無しで変更されました。(追記終了)

右から出撃しても左からのカウントなので注意。

 

 

 

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1戦目。

ここではカスダメを受けるかノーダメで突破するかのゲームと化してる。

 

 

 

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2戦目

空襲マス。

秋月の対空CI(カットイン)が発動すれば問題無く通れる場所。

 

 

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3戦目。

ここが鬼門。

フラル2隻がいる上にここのために制空調整する必要がある。

 

 

 

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・。・凸ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

何が悲しいって秋月がフラルの攻撃に中破で耐えたのに駆逐艦がそっと大破まで持って行ったことだorz

 

 

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2回目の挑戦だ!

江風が1戦目でカスダメ食らったが問題など全くなーーーーー

 

 

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くはなかった、チクショーメ!

 

 

 

とりあえず攻略その2に続きます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~