ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 8月作戦ランカー報酬

さて、1日遅れでランカー報酬の話。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160928104700p:plain

報酬1つ目

38.1cmMk.Ⅰ連装砲

ウォースパイトの持ってきた主砲ですね。

2群以上だと改になっており新装備です。

今後、明石の改修工廠で装備変更により入手可能なのでは?と噂されてます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160928104701p:plain

報酬2つ目

瑞雲12型

扶桑型改二牧場で量産可能な装備でランカー報酬以外で入手可能な水上爆撃機の中で最高対空値。

とはいえ牧場には設計図が必要なのでありがたい。

 

 

 

 

はい、8月も無事3群に入れてました。

8月はイベント月ということもありボーダーが低いものの、私自身もイベントでのレア掘りに奔走しており入れてラッキーって形でした。

 

 

 

 

……はい、真面目な話ここまで。

こっから荒れトーク。

 

 

 

 

 

いや、イギリス戦艦主砲の改のやつ3群に出し渋りする必要あるか?

あれくっそ使えないぞ。

1基で対空CIしてくれるとかでもない限り無用の長物なのだが……

まあ2群に入ってない自分がいうと僻みや妬みに聞こえるからあんまり続けないけどさ、どうせなら2群以上はもうちょい良いの配って格差付けてやれば良いのに。

 

また9月作戦も本日合わせて残り3日となりました。

私は3群確定ラインは越しており、EO合わせて2群ボーダーより+80ぐらいでそっちに入れるかどうかがかかってたりします。

ただ別のことを少し進めており、そちらに資材を投入してるので2群に入れないかもしれませんが……

(ここまできたら水上部隊で戦果稼げって状態でもありますが)

 

なんにせよ残り日数頑張るぞい><

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~