ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談。マブラヴSFとか

はいどうも。

マブラヴストライクフロンティア(MUVLUV STRIKE FRONTIER)のβテスト版が約5時間限定でオープンしましたね。

5時間やることはできなくとも少しだけ触れる時間を作れたので触れようとしました。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160913102059p:plain

……はい、無理でした\(^o^)/

環境はWindows7とIE(InternetExplorer)バージョン11でしたが、動作しませんでした。

出てる英文をグーグル先生で調べたところ、IEとゲーム用のフラッシュプレイヤーの相性が悪いらしく不具合を起こしてるとか。

対応環境なのになぜ……(-_-;)

 

というかβ版公開になってFAQの項目があったのですが、対応環境以外に推奨環境というものが追加されてました。

しかもこの推奨環境というのが今まで公開されてきた対応環境とは全く別のブラウザで少しとまどってます。

まあ火狐(firefox)なので特に変なブラウザではないんですが……

 

またどうやらプレイ出来た人からは重すぎるという話がチラホラ出ており、うちのPC環境ではできない可能性がががが(-_-;)

 

 

 

正式リリースしたら攻略記事書いたりする予定でしたが、どうなるか分からない状態になってしまいました;;

起動しないor重すぎて動かないなどになればその話をまた記事にしようかと思ってます。

まあ何年後に正式リリースされるのか?という話ではありますが……(1age先とかはやだなぁ)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~