ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 雑談(新艦とか秋刀魚とか)

……正直話すことがないw

艦これはイベント終わってすぐだし、他のDMMゲームは今やってないしで記事にするようなことがない。

 

ということで雑談というか次のメンテナンスとかの予想を少し。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160906145326p:plain

確定情報として、次回メンテナンスが16日(金)であり、新艦の投入があるということだけです。

 

 

 

個人的に新艦投入時に秋刀魚収集イベントの副産物として新艦のドロップ海域が限定的に増えるとかにならないかな?とか甘い期待してます。

というか新艦も良いけどイベント艦も早く実装してください。

 

 

いやぁ、しかし秋刀魚イベントが開始されたとしたら皆さんはどうします?

私はネジを確保するために乱獲する予定です。

というのも去年はそこまでネジを気にしてなかったのですが、今年はアイオワ砲や艦載機の改修が実装されて何かとネジの消費が半端ないです。

そのためネジを1本でも多く確保したいので収集イベントお待ちしてますw

 

もし前回と同じような場合は3-3が掘り場として最適なのかな?

その辺の話も記事にできると良いですね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~