ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 7月作戦ランカー報酬

さて、2日ほど報告が遅れましたが7月作戦報酬が配られましたね。

 

今回入れるかどうか微妙でしたが、無事入れました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160829121520p:plain

報酬1つ目、烈風改。

改修しない、素のステータスで言えば震電改に次ぐ高い対空を値持つ。

ただ零戦53型岩本隊も同じ対空値で、他のステータスもあり改修も出来ることを考えれば少し見劣りする一品。

しかし基地航空隊で艦戦を使うことも多い現状では上位装備というだけで良い。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160829121521p:plain

2つ目は瑞雲(六三四空)。

こちらはそれなりの数を所持してるので個人的に微妙な所。

それでも使える装備なのでハズレではない。

 

 

さて、8月作戦も今日を含め残り3日となりました。

7月作戦の報酬の豪華さに目がくらんでランカー目指す提督も流石に今から参戦は無理でしょう。

そうなると9月のボーダーが少し上がる可能性がありますね。

私は9月で2群を目指し出来れば1群ぐらいで行くのでボーダー自体は気にしてませんが、いつもギリギリで入ってる人は要注意ですね。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~