ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談(閲覧数の話とか艦これイベントとか)

いきなりですが、本題に入ります。

8月15日に艦これE3ギミックについての話を書いたところ閲覧数が爆増しました。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160817131230p:plain

4時間弱で閲覧数1000超えって怖いんですけど(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160817131231p:plain

最終的に1839という初の記録を叩き出しました。

グラフの他の部分がもはや見えないw

 

いやぁ、ほんとありがとうございます。

そしてくだらない雑談まで見に来てくれてる方、ありがとうございますm(__)m

 

まあ1日以上経ち、だいぶ落ち付いてきました。

これをきっかけに見てくれてる方いたら嬉しいなって(ゆーちゃん風)

 

 

 

イベントに関してはついにE4甲突破しました。

ノーダメコン・ノー洋上補給なので早めに記事書いて参考にしてもらえるようにしたいです。

今はウィークリー任務でネジを集めつつ、伊26掘りをするための準備を行っています。

他にも余裕があればE3のギミックを解除して遊んだりしたいですね。

余裕があればプリンツや速吸牧場などしたいところ。(使わない洋上補給を増やしてどうするのかって話ですが)

 

E3の記事に関しては早めに上げる予定です。

がんばります。

(なおギミック判明前なので参考にしにくい可能性があります。その辺はギミック解除したらこうするかなーという話も書く予定)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~